メタボリック

この間マサヲさんに「太った?」とか言われた時は「パーカー着てるせいだろうなぁ」と気にしてなかったのですが、今日は会社でも言われてしまいましたよ…orz
自分ではそんなに変わってないつもりなんですが…近いうちに自分に会った方は遠慮なく素直な感想をお願いします。
…ちょっくら銭湯でも行ってきますかねぇ。ウチには体重計が無いんで。


今日も今日とて残業終わらせて22時頃に八王子着。
らんぷ亭で安っぽいカツ丼をかきこんでアド地下へ。
ブーストは2件だけだったので雪歩の育成とちっさー杯のぶんまわしをメインに。
オデ受けようとして間違えて連続レッスンやったり、空アピしたり、よくわからないうち方したりと眠すぎてどうしようもなかったです…。
ポーズレッスンの途中で寝落ちするとどうしようもないですねw


23時頃に仕事を終えたおがわPも合流したのですが、お隣もウトウトしてましたねw
ごめん、俺も他人を起こせるだけの余裕ないわw


閉店近くまでやって京王の終電→歩いて帰宅。
このコースだとやっぱ帰宅が1時半越えますね…。