メリハリ

旅に出たいです。主に高田馬場に。
背中、腰、肩は相変わらずですが脇とか意味不明なんですけど。
土曜日は担当の先生いますかねぇ…。


律子のブーストがあったので残業後に八王子。
体力も時間も残ってなかったので今日は大人しく電車で。
アド八に行き、とりあえず7万が出たので連打(ぉ
1人旅なのに3ボム使って死亡とか。最近そんなコケ方ばっかですねorz
残ボム1発カウントできてませんでした…。
真のブーストも枠内で死亡。流1叩かなければ帰っても帰らなくても受かってたのに、なんで自爆するのかと…。
やっぱ疲れてる時は無料せずブーストをスルーする勇気も必要ですね。
この2体はもうぶんまわしor偵察用かなぁ。


オデ中はオデに、仕事中は仕事に集中すること!
ぼーっと余計なことばかり考えてるから残業が長引くし、つまらないミスするんですよ…。


終電で帰宅して所用でまつおかさんと少し電話。
家で電話する時って大体が相手と喧嘩中だったりするので、今日は平和な内容で良かったですw
あ、ついでに妹さんの話聞いときゃよかったわ…。