まったりと土曜日

東北の方々は大丈夫なんでしょうか。
遠征の時にお世話になりましたし、ちょっと心配ですね…。


PVやコンサート映像を見て、日記を更新して…気がつくと朝。
てか、主にエッグのカラオケ大会を見てたんですけどねw
安いし1度くらいは行ってみたいですが…今度の赤坂はP4Uと被ってるので已む無しです。


そこから寝て昼過ぎに起き、ダラダラしながら昼寝してるうちに気づくと夜…。
整体に間に合うか微妙な時間になってきたので高田馬場は諦めて八王子へ。
回数券を土日限定で買うアホをやらかし、出る時に平日のに代えてもらいました。
ホント、寝起きは自分でも何考えてるかわかんないくらい弱いです…。


お腹が減ったので八王子のシャンティというインドカレーのお店へ。
実は数年前にも来ているのですが、その時はグリーンカレーの辛さと水の飲みすぎで翌日が大変なことになったので軽くトラウマが…w
普通のメニューを頼むとちゃんと普通の辛さで食べやすかったですw
ナンはかなり大きく、皿に乗り切らなくて半分に折ってありました。
ボリュームはあるけど、味は普通ですかね。
カレーとナンorライスで1000円前後。まぁ普通ですね。
どうやら平日はお得なディナーセットがあるらしいので、キレンジャーが復活したらまた来ようかとw


その後はアド地下に行くも誰もおらず。
やよいのブースト消化とちっさー杯で10クレくらい?
カレー効果なのか、青を食いきる途中で黄に変わりましたwww
最後にカード抜いて終電で帰宅。


そろそろ自分の作業も進めないと、ですね。