ヲ買い物

前々から話には聞いてたのですが、前日に桜井先Pieから買い物の誘いを受けたので付いていくことに。


ダラダラと昼頃起きてメール確認。
「13時にアルタ前」
…どう考えても間に合わないので、とりあえずシャワーを浴びて落ち着いてから「間に合わないので先行って」とメール。
が、待っててくれたのか何なのか結局14時頃にアルタ前で合流。メンバーは桜井葵、ASRAY♪、SYOUほしのこえ、hachi(順不同、敬称略)と自分という大所帯w
副都心線開通のイベントを横切りつつマルイメンへ。
秋葉原の事件の影響でしょうか。ただのイベントにしては明らかに警察官の数が多かったように思います…。


男6人でキャッキャしながら上から順にお店を一通り見てまわったのですが、やっぱいいお値段しますよねぇ。
自分の買い物もしたかったですが、それだと予定のモノを買えなくなりそうなので自重。
ほどほどにネタも含みつつ、それぞれ時間をかけてガチで選んでましたねw
結局、自分はシャツとネクタイを購入。しめて25k。高っ!
店員さんに説明するのにまさか「来週のアイマスオンリーで着るんですよー。うっうー」なんて言うこともできず、「結婚式があって…」とかしどろもどろに説明する羽目になりましたw


ほっしーさん、SYOUさん、ASRAY♪さんと順に用事でいなくなり、残った3人でもう少しまわった後いったんお別れ。
hachiさん→オスロー、先Pie→新宿の整体、俺→高田馬場の整体


今回はホントにやばかったので、先生のリアクションも一味違いましたね。
とりあえず、イスで寝るのは俺の体には自殺行為らしく禁止にされました…。
整体の待ち時間に漫画を取りに行こうとすると、どこかで見たようなツインテールが座ってました。
何で同じタイミングで来ちゃいますかw
morimuさんが終わるまで待って一緒に駅まで行き一旦お別れ。
確かに自転車でかすぎて見てて怖いですね…。


オスローで再度合流〜。
さらにとてとてさん、マサヲさん、ANDYさんも加わって7名の大所帯になったのでサイゼへ。
で、当然のごとく注文されるマグナム。酔っ払って悪ノリを始める面々(俺含む)。
……ANDYさんには申し訳なかったと思います。ほぼ初めての面子でいきなりあれはないですよね。
マジでごめんなさい。


気がつくと本厚木行きの終電が無くなりそうだったので信号無視して駅までダッシュ
が、結局目の前で逃してしまうとかもうね…。


仕方がないので遊ステは諦め、先Pie、morimuさんと別れて終電で帰宅コース。
終点で駅員さんに起こされ、フラフラと歩いて帰りました。


あ、結局いおりんのブースト処理するの忘れてたわ…。