裏目デー

仕事もアイマスも全てが裏目に出てうまくいかず。
たまにはそんな日もありますよね…。


身内向け(?)大会の第2回マスレン杯がスタートしました。
当初は厚木に行ってオフラインを使ってでも1日完走するつもりでしたが、残業の都合により断念。大人しくホームにインカムを落とすことに。
そんなわけで、アド八に行くと先に1人いたものの、すぐにいなくなって1人で黙々と育成。
いや、育成中は大体人がいても全く会話しないんですけどねw
今日は大会の影響なのか4万が混んでてなかなか入れず。
仕方がないので何回か待ってるうちに中三元さんのマスレンユニットがいたので3枠へ。
…邪魔するつもりが自分が死亡。因果応報ですねw


テンション割れて3万に逃げて、回復して4万でまた負けて3万で戻して挨拶でまた割れて…って酷い雪歩スパイラルですよね。
最終的には低テンションで無理矢理自力ブーストかけて脱出しましたが…。


途中でトイレに行きたくてセンモニをオンにして4万に避難。
すると今度はASRAY♪さんのマスレン杯ユニットとマッチング。
…が、お腹が限界だったのでさっさとボム撃って席離れちゃいました。すんません。
お陰でまた死にかけましたよw


さらに、久々にここのブログを読んでるという方とマッチング。
あんまり実の無い内容ですみません。基本的にただの日記なのでw
で、またしても枠内で死亡とか…。
あれは2節の時点でジェノ対応できなかったねが悪いので気にしないでくださいね。


そこまで体調が悪いわけではなかったのですが、今年で一番ボーダーの読めない日でしたね。
いやー、常に死にかける酷いオデばかりでした。
まさぽんさん、ごめんなさい。今年最悪のユニットになるかも…。


夜ツチは無人鯖のようでしたが、時間がないのでガチは動かさず。
閉店間近になると店員と自分くらいしかいませんでしたね…。
痛めた右足を引きずりつつ歩いて帰りました…。