マスレン杯2日目

残業を無理矢理きりあげて八王子へ。
仕事は明日頑張るので見逃してください…。


松屋でさっさと食事済ませてアド地下へ。
今日中に終わらせるためにマスレン杯ユニットで残り25週をぶんまわし。
何となく6万を覗くとおがわたんがいたので連打して後入れ。
おかげで目が覚めたみたいで何よりですw


その後もテキトーに出てきたオデに入っては寝落ちて死にそうに。
朦朧としていたろことで飛ばされるとまたASRAY♪さんと同時イン!?
お互いにコメントが「またかよ!」みたいになってて笑えましたw


最終的になんとかツチ時間前に完走。
15レ6ボナ1サボリ4敗で255万7636人でした。
ボナレは低〜中テンのおかげですね。
流行見ないでVo1曲引っ張りにしたおかげで、序盤がずっと流1取れなくて辛かったですw
結局、パラを崩したくなかったので曲変更をしないまま1曲目で完走させました。
あとは相方の熟成新茶Pに委ねるとしますw


最後に夜ツチ時間にブースト処理。
無人7万でガチをコケさせ、カード抜いて終了。
やっぱり電車がないので歩いて帰宅…。