お次はちっさー杯

次から次へと仕事が増えて全然終わらないワナ。
雪歩のブーストには間に合いそうになかったので諦めました。
なんとかやることやって八王子へ…。


お腹が限界だったので気になってた松屋の麻婆カレーに挑戦。
それなりに美味しいけど…カレーってか麻婆丼じゃん…。
あとはニンニクの芽が固すぎるのがちょっと気になりました。
辛いのが苦手な人はダメそうな気がします。


お腹を満たしてアド地下に着くと時間は22時半すぎ。
1クレ、半クレが残ってるサテがあったのでしっかりハイエナしながらちっさー杯を14クレ。
流行は最初Vi-Da-Voだったのが、途中からVi-Vo-Daに変わりましたね。


のっけからhachiさん、大神さんと6万で3人戦。
さらに、ミューさんがいたので後入れして、敏腕を取りにきたねむにぃさんに粘着され、4万の凹・_・凹さんに粘着して…って全部オスローかよw
向こうは何台繋がってたんですかねー。


そんなこんなで遊んでいると、hachiさんのマスレン杯ユニットがいたので後入れして1位を妨害w
さらにツチ時間になってhachiさんいたので粘着しに行ったところで枠外になりまた妨害。
敏腕は奪いましたがしっかり節約されました。…ちっ!
今度は先に入っていたところに敏腕を奪い返しに来ましたが、火力差で無難に撃退。


ホントはさっさと帰る予定だったんですが、無理して閉店までやってよかったですw
満足したところでいつものように徒歩で1時半帰宅コースへ…。