P4Uお疲れ様でした

徹夜で作業するもストラップは手付かず、原稿はあと1ページが下書きのみという酷い状態でしたが時間がきたので出発…。
間に合わないのがわかった時点で連絡するべきでしたね。頭まわんなくてごめんなさい…。


そんな喧嘩フラグを立てつつ三鷹駅へ。morimuさんから遅れるとの連絡を受けて待っていると何故か改札手前でY和たんと合流。そこに続々と集まってくるやるPieメンバー。
その隣で座って原稿を描いてる俺。朝からなんてカオス…。


やがてmorimuさんが到着したので合流。喧嘩にならなくてよかったですwいつものように駅前のセブンでコピー大会し、途中のmorimuさんの会社に寄って荷物を回収して会場へ。
到着するまでにやたらと東海のプロデューサーとすれ違ったのが印象的でしたw


エレベーターで7階に着くとたちばなさんが案内してたんですが、自然すぎて驚きませんでしたw
はるばるやって来たあやなみさんとも挨拶をかわしつつ中へと入り、知り合いだらけのスペースへ。
スマ館組に挨拶し、夜叉姫さんからやよいのエロいポスターをもらい、好色さんからコンドームをいただきました。
守備範囲はたいてい初潮前だから使わないんですけどね(犯罪です)


桜井先Pieを呼びつけて3人でテンパりながら準備。そのまま開場。全然間に合わねー!
ある程度準備が整ったところでmorimuさんが着替えの為に離脱。
粘着効果かやるPie効果かわかりませんが、とにかく来客が絶えず…。
対応に追われっぱなしで知り合いが来てもまともに話もできず…申し訳ないです…。
こんなに忙しかったのは今までで一番じゃないでしょうか。

そんな粘着シール。春香じゃありませんw


少し落ち着いてきたところで自分もプロデューサー(?)に着替え。
スーツだとコスプレ登録とカメラ登録が無料になるのが特典だったみたいです。
いしかわさんがすぐに着替えるというので、morimuさんと一緒に撮りに行き、そのままリアルmorimu粘着w
しばらくすると他のスーツの面々もやってきて次第に何だかわからない集団に…。
やっぱ何度やっても撮られるの側は苦手です…。


マターリと売り子してる間に多めに作ったミドルPトートバッグがまたしても売り切れ、50部作った新刊も完売。
まさか無くなるとは思わなかったので、知り合いの分や挨拶用の分を確保しておらず…。
来月のオンリーでまた刷ります…。


フラフラとしつつ撮影したりTAHOさんとカメラ談義してるうちに閉会時間に。
アフターの抽選会で座ってると疲れがドッと出てきたみたいでそのまま寝てました(ぉ
起こされなかったところを見ると、何も当たってなかったんでしょう。



終わった後は自分、morimuさん、ルリカさん、hachiさん、にけーさんと別のイベントから合流したがちゃピンさんを加えて近くの馬車道で打ち上げ〜。
最近、初めて会った人に対して「(真性)ロリコン」と紹介されることが多くなってきました。
ちょっとみんなひどくね…?w
今回は暴走することなくマターリと話すことができてよかったですね。
一番奥なおかげであまり制服は堪能できませんでしたが、落ち着けていいお店でした。


数時間にわたって駄弁り、三鷹駅でお別れ。
自分とルリカさんで立川方面に乗り、駅で別れて自分はオスロー5へ。


とりあえず4クレプレイしたのですが…寝落ちしすぎて酷かったです。
空アピ、JA取れないのは当たり前。アピールと間違えてボムを撃ち、寝ながら身体はしっかりと2−3プレスとか…。
キャンセルと間違えてギリギリにエントリーをしたのは申し訳なかったですね。
見てるかどうかわかりませんが、ごめんなさい…。


帰って写真を整理しようとし、マウス握り締めてそのまま寝てました…。



イベントに参加された皆様、買ってくださった皆様、ありがとうございました。
今回の自分は予定してたことを殆ど何もできてなかったので反省です…。