修羅場モード

何度か意識を失いつつ原稿→高田馬場の整体でmorimuさんの話題で盛り上がる→新宿ヨドで買い物→スポットでブースト処理→花月でラーメン→帰宅して準備中



明日は三鷹産業プラザ 7Fで行われるProduce For You!にサークル参加します。
プ-10 「滅多に食べない朝ごはん with MoA Room」
いつものごとく、もりむらまなみさんと合同参加になります。


以下、頒布物(予定)


新刊 
・律子誕生日記念コピー本
・morimu粘着シール(委託)


既刊
・NAVY ANGEL(5/5に出したアイマスブルマ本。もりむらまなみ個人誌)
・GO! GO! WEST! 1・2(GWに出した関西遠征レポ本。合同誌)
・ミドルP Tシャツ(M、L)
・ミドルP トートバッグ(小、中)


morimu粘着シールには購入特典が付くかもしれません。
他にストラップも出すつもりでしたが、時間的に厳しいかも…。


例の如く、50円玉を多用するサークルなので予め用意してもらえると助かったりしますw


それと、プ-07「Dolce vite」の新刊『僕らの好きなアイドルマスター』にコッソリと参加させてもらっています。
こちらは成年向けなので、若い子はうっかり買わないように気をつけましょうw
逆に大きなお友達は遠慮せずに買っちゃってくださいw



なお、荷物の預かりやスペース前で長時間溜まるのは周りのサークルへの迷惑になるのでご遠慮ください。
自分もついつい長話をしてしまうことがあるので、あまり強くは言えないんですけどね…。
その辺は察してください…。


基本的に自分はサークルスペースにいますが、時間によっては買い物やコスプレ粘着に出かけて帰ってこないことが多々あります。
新茶に個人的に用がある方は電話してくれたほうが早いと思いかとw


それでは、当日はよろしくお願いします。