疲労が抜けない…

寝る直前に水道料金の支払い用紙に気付き、日付けを見ると…24日までじゃん!
水道が止まりそうだったので急いで夜中のうちにコンビニ行って支払い完了。
おかげで目が冴えちゃってあまり眠れず…。
その影響で仕事中も眠いわ、肩痛いわで最悪でしたよ…。


雨の中を八王子まで。
さっさと帰ってメシ食うつもりが残業で遅くなったので久々に天一
…と思ったらシャッター閉まってるワナorz
近くに哲麺あるし、潰れちゃった…?


なんかタイミング逃したのでアド八の4階へ。
アイマスが無いのを思い出して地下1階へ。
幾ら久々だからってそのは無いわ…。


で、アイマス
何人かランカー・廃人を見かけるもののIV即インしてると誰もいなくなったのでそのまま調子に乗って8クレ。
Vi-Vo-Daだったのでジェノ展開でボムを節約できて美味しかったです。


身体も睡魔も限界だったので早めに帰宅コースへ。



P4Uのレポ(?)をうpしました。
あとで写真増やすかもですが…。