寒っ!!

ウチは山の上にあるので基本的に夏でも朝は寒いんですが、今日は特にヤバかったです。
あまりの寒さに5時半頃に目覚めてそのまま眠れず…。
久々に毛布とか使いましたよ…。


そんなわけで今日も睡眠不足なままに仕事。
会議中の記憶があまり無いんですが…議事録見ればいいか(ぉ


残業してメシ食ってアド地下。
帰りには雨が止んでいたので普通に徒歩コースで。


偵察のつもりで残り20秒の6万を見るとキュアと覇王しかおらず。
「そりゃみんな入りたくないよなー」とか思って入るとオスロー5のおがわPと同時インw
流2と流3を間違えてたおかげで荒れる展開にしてしまいました…。ごめん…。


最初はダビボだった流行が22時でビダボに変化。
その後も寝ぼけながら鯖の様子を見て空いてると判断。
律っちゃんのブースト処理で6万に突っ込むと、今度はY和たんのもりむユニットと同時インw
もっりもりにされることなく、敏腕をいただいちゃいました。


その後、マスレン杯ユニットを動かしてるのを見かけるも5万だったのでスルー。
コソーリと作ってたKKSユニットを本人に知られないまま引退させ、千早を立ち上げたところで終電の時間がきて帰宅。
もう歩くだけで息切れするんですけど…。
カサを杖代わりにしながらフラフラと帰りました。
こんなんだから「おじいちゃん」とか呼ばれるんですねw