マターリ3連休(3日目)

今日は有給でしたが、平日のリズムを崩したくないのでちゃんと朝から起床。
…気持ち悪い。多分寝る前に食べたケーキのせいですね。
最近胃が小さくなったと感じてましたが、どちらかというと弱くなったのかもしれません…。


とりあえず、午前中はぼーっとTVを流しながら溜まってることを処理。
終わったと思ってたアパートの工事がまだやっていて五月蝿いこの上なかったです。


軽くイラつきつつ昼過ぎから新宿にでて西口のボンベイでカレー。
ナンがデフォでバターナンみたいになってて美味しかったです。大きさは並でしたが。
携帯クーポンで頼んだバナナラッシーも何気に良かったです。


お腹を満たしたところでオスロー。
平日の晴れた昼間に歩く新宿は何だかちょっとだけ新鮮に見えました。
普段なら人が多くてムカつくところですが、まわりが仕事だと思うと気分良かったです(ぉ
アイマスには誰もおらず、ブーストの1クレだけ済ませて待ち合わせのパセラへ移動。
マサヲさんと合流してパセラに入ろうとするも、15時の開店まで時間があったので結局いつぞやのリベンジ(?)ですぐ近くの歌広へ。
相変わらずハロプロだらけな2時間。
今回はベリキューだけに囚われず色々と挑戦してみましたよ。
ラストに美勇伝をチョイスしたのはちょっと褒めてほしいですw


時間があったのでオスローに行き、適当にサブカを動かしたのですが…もう酷すぎ。
ルキ落ち→5万枠内死亡→6万枠内で3ボム撃って死にかけ
久々にダブルアピールしたらJA取れないとか、どんだけかとw
全くと言っていいほどボーダーが読めませんでしたね…


軽く凹んだところで原宿に移動してNHKホールへ。
AXとCCレモンホールの近くというイメージがあったので適当にその辺りに歩いたら着きました(ぉ
そうです。今回はこのMUSIC JAPANの公録のために有給を取ったのです!
目的はもちろん℃‐uteとPerfumeですよ。ヲタなんで。


中に入るといかにもそれっぽい方々もいましたが、それ以上にご婦人の方々が目立ってましたね。
まだまだ韓流は健在なんだと思い知らされましたね…。


席は1階14列目の真ん中あたり。後ろかと思ったらステージ近っ!
向かって右上のほうにDJの方々がいてずっと曲をかけてくれていたので待ち時間も飽きずに済みましたね。
5〜6組のアーティストしか出ないかと思っていたら、実際には15〜16組くらいいました。
来月の3回分の収録だったみたいなので納得です。


いきなり℃‐uteから始まって焦りましたが、年齢を考えると早めにやって当然ですよね。
新曲は衣装が凄くかわいかったのですね。衣装が。
曲についてはコメントを控えさせてもらいますw


Perfumeはやっぱり男女問わず大人気ですね。
ここしばらくは逆に冷めてきてたんですが、やっぱ生で見るといいものですね。
武道館かぁ…。チケ取れたら行きたいなぁ…。


他のアーティストは、名前だけ知ってるとか曲だけ知ってるとかそういうのばかりでした…。
マサヲさんの解説が無かったら全然わかんなかったと思います。助かりました。
合間合間の準備時間にDJの曲に合わせて常にヲタ芸を打つ3階席左翼の軍団が見ていて楽しかったですね。
それにしても、女性のパワーには圧倒されっぱなしでした。男ヲタも負けないようにもっと(キモく)頑張らないと、ですね。


終わった後はマサヲさんとふらんす亭で夕食。℃の妄想話に華を咲かせてましたw
なにげに初めて入ったんですが…まぁ、可も無く不可も無くというか。
美味しかったですが、びっくりドンキーのほうが好きですね…。


京王の改札まで送ってもらい、お別れして終電で帰宅。
今日は誘ってくれてありがとうございました。楽しかったですよ〜。