マターリ3連休(2日目)

そういや千葉でオフ会やってたんですよね…。
諸々の経費と体力を考えるとキツいのでスルーさせてもらいました。
あとでコメント打とうと思い、そのまま忘れててごめんなさい。


昨日の夜は諸事情により夜中ずっとお絵かきしてました。
春香が好きだと聞いたので初めて描いてみましたよw
やっぱ最低でも毎週何かしら描いてないとダメですよね。
ちょっとは描くスピードが上がってきたかな…。



今日は昼過ぎに起きてダラダラしつつ夕方から八王子へ。
アド地下はおがわP含めて2サテ埋まってましたが、用があるバーンさんがいない…?
メール投げてプレイしてるうちにバーンさんが漫喫から強制召還。
連絡が遅くて申し訳ないです…。


先に2人がいなくなり、バーンさんと2人でプレイ。
5万もすぐに埋まる戦国鯖&廃人ランク72位を維持したくてメインをあまり動かしたくないこともあってメイン&サブカで立ち上げ。
コミュ中に受信したメールに気を取られていきなりノーマルとか先行き不安です…。
10クレが尽きたのところでサブカの育成を切り上げ、バーンさんと別れて高田馬場の整体へ。
日曜の19時過ぎあたりは雨でも普通に混んでますねー。
おかげで今日初めての先生だったんですが背中を触ってあまりの硬さに笑われましたw
そらもう、俺の背中は肘も通らないくらい鉄壁ですから!悪い意味で!
いつもの先生に当たらなかったので怒られることはなかったのですが、良かったのか悪かったのか…。
はい、怒られるようなことをしてる自覚があるなら直せって話ですね…。


一緒にご飯を食べてくれる人が見つからなくて、とりあえずオスローまで(ぉ
ミストンさん、Hiroさん、ルリカさんに揃って「ここはアド八じゃないですよ」と言われたので「いこいと間違えた」と返すと納得されましたw
ほら、階段上がる間隔とか他の店からウザがられるところとか似てんじゃん…?w
とりあえず、サブカで育成の続き〜。
晩成トリオで大阪式をやったのですが、12レ2ボナ3サボリ2コミュキャン…。
はい、偵察ユニット完成ですね。絶対ボム足りんて。
3週のコミュでテンション割れたまでは良かったんですが、俺がやよいを使うと必ずサボられるわけで。
なんでこんなに嫌われてるのか誰か教えてくださいよ…orz


結局、ご飯を食べてない人が見つからなかったのでソロで前から気になってたチキン亭へ。
確かに500〜600円で普通にとんかつを食えるのは魅力ですね。
味も悪くないですし、量も特に少ないってことはないと思います。
まぁ、それでも値段相応だと思うので特別誰かを誘って行くことは無いと思いましたw


そういや、オスローから西武新宿に向かう角にあったのってモスでしたっけ?
いつの間にかバーガーキングが出来てたんですが、その前が何だったのか記憶が曖昧です。


小田急のあたりで地下まで降りてメイプリーズを覗くとまだやってたので150円のケーキ×2を購入。
22時くらいまでやってるんですかね。流石に遅い時間だと100円ケーキは残ってないみたいですけど。
そのまま京王で終電の2本手前に乗って帰宅コース。


なんか食い物の話ばっかですねw