八王子オフ

昼ごろに起きてマッタリと今期のアニメをチェック。
妙にさっぱりしたものが食べたくなって久々に休みの日に昼食を摂りましたよ。
まぁ、コンビニで買ってきた冷やしたぬきうどんとプリンなんですが…。
夜の食べ放題に向けて身体を動かしたかったので、先週やるつもりだった部屋の片付けを開始。
いつぞやのワンダフルハーツの映像を流しつつ、ひたすらゴミをまとめてました。
こんだけ大量だと、そりゃ部屋の通路も無くなるわけですねw


ある程度片付いたところでいい時間になったので出発。
18時過ぎにアド地下に着くとルリカさん&バーンさんがアイマスコーナーに。珍しい…。
サテが空いてたのでさっさとブーストを消化して、いつぞやの海老名でカード抜き失敗した時のデュオを育成開始。
ほどなくして、おがわP、ヨツバさんも到着。
何故か来る予定だったmorimuさんは体調不良のためドタキャン…。残念です…。


時間が来て八王子のモーパラに移動。UFOの対面ですね。
モーパラ自体久々でしたが、八王子のモーパラはさらに数年ぶりな気が…。
そんなわけで、ヨツバさんの復帰祝いだかマスレン杯の打ち上げだかよくわからないオフ会。
19時半から2時間の食べ放題&飲み放題開始…と言いたいところでしたが


ルリカ:「食べ放題メインで」
ヨツバ:「明日仕事なんで」
バーン:「酒弱いんで」
おがわ:「車で来たんで」


き、貴様ら…!!
そんなわけで、酒を飲みたかったのに飲む面子がいないワナorz
結局、ある程度はルリカさんが付き合ってくれましたけどね。
自分もペースが遅かったんで丁度良かったんじゃないかと。
というかここの黒糖梅酒は微妙…。


おっさんチームに分類されるのが嫌で若いチームアピールしてたらルリカさんに水をかけられそうになりました。酷い…。
肉体的には色々とアレかもしれませんが、気持ち的にはまだ若い(はず)ですよ!


スキヤキに使う玉子が余っていたので×玉を作ってみたり、おがわ空気嫁だったり、こみパだったり、おじいちゃんだったり、自転車だったり、十兵衛ちゃんだったり。
なんか基本的にアニメ談義とおがわ吊るし上げ会で終わった気がしますw
オフ会っていうより、いつも通りなノリでしたね。
それが八王子クオリティなわけですが。


あんまり飲み食いしたつもりはなかったのに満腹と酔いでフラフラとアド八まで。
おねむなルリカさんが満喫に消え、自分は酔い覚ましにいこいでギター、残りはアド地下へ。
「フレンズ」のアドバンスで盛大に死んで、自分もアド地下に移動。
朦朧としながら飲み前に仕込んでた大阪式を続行してるうちに、みなさんご帰宅。
…時間を見て納得。
終電間に合いそうになかったので諦めてルキトプまで通して帰りました。


参加された皆様、今日はお疲れ様でした〜。
何人か参加できなかった方がいますし、ルリカさんに「次はよろしく」と言われてしまったので考えておきますw
やるなら夏コミ後〜9月くらいでいいですかねぇ…。




雪歩真美(亜美落とし)で12レ6ボナ1サボリ1コミュキャン
名前が酷かったので偵察用を作るはずが何故かガチ候補に…
また新たに立ち上げようかなぁ…(ぉ