レリーズ!

確かに白ベストにブラウスはいいものです。
でも、夏は…夏だけは半袖セーラーなんですよ!
…どんだけ私信だよw



暑苦しくて目が覚めるとまだ8時。
相変わらずきっかり5時間で目が覚めてしまいます…。
仕方ないのでクーラーを解禁して2度寝を慣行。
寒くて起きると13時。久々に1日10時間以上寝ましたね…。
ダラダラと日記を書いたりしつつ、早めに家を出ていつもの整体へ。


休日の17時過ぎに来たのは初めてだったんですが、待ちがいなくてすんなり順番が回ってきましたね。
「八王子で飲み会やるらしいですね」
先生、それ昨日終わりました。相変わらず何でもご存知なんですね…。
アイマスについて色々と聞かれたので諦めてちゃんと答えましたよ。
まさかこんなところでアケ版と箱版の違いを説明することになるとは…。
「新茶さんとmorimuさんのHN教えてくださいよ」との質問には全力で拒否しておきましたw


晴れてたのでいつものように新宿まで歩き、ぺぺで生活用品なんかを買い物。
ベリの新曲をフラゲしようと思いヨドバシに行って探すも全然見つからず。
よくよく調べると7/9発売でした…。アホか…。
せっかくなので久々にマップカメラに寄ってカメラやらレンズを物色。
途中で幾つか投げてたブーストメールがひとつ返ってきたので待ち合わせの為オスローまで移動。


オスローに着くと廃人やランカーの巣窟状態で満サテ…。
ミストンさんに替わってもらって2クレだけ。
7台同鯖でしたが、誰も来ないと判断して7万に突っ込むと店内のまにさんと同時インorz
話し合って普通に打つことになったものの、1節に普通に流1を落とし、ジェノ狙いに切り替えるもCOMのボムで興味を回復されたので諦めモード。
まぁ、ちゃんと確認しなかったのがミスですね。しゃーないです。
途中で待ち合わせてたhachiさんが来たのでご飯の為に撤退。


何を食べるか特に決めてなかったのですが、お好み焼きを焼きながらキレてた件について話をしてるうちに「店員が焼いてくれる」お好み焼きに行く流れに…。
美味しいという1件目の値段に躊躇してるうちに、あさぽんやアッキーのサインが飾ってあるらしいお店の存在を思い出して移動。
「道頓堀 たこ虎」というお店に行くと確かに下田麻美長谷川明子狩野茉莉藤田咲という4人の寄せ書きサイン色紙が飾ってありましたよ!
…他のサインが普通に芸能人とかだったので若干浮いてる気がしないでもないですが。


ドジっ子店員の策略により、お好み焼きに青のりをかけられてしまったhachiさんがキレないかビクビクしつつ食事(ぉ
お好み焼きにしそが乗っていたり、お通しにたこ焼き、デザートにアイスが出てきたりと今までに体験したことのないお店でしたね。
それぞれお好み焼きとモダン焼を頼み、追加で一品料理、さらにお通しとデザートで2人で4700円。
美味しかったのは確かですが…意外といい値段しますよね…。


エンゲル係数の心配をしつつオスローに戻り、ちょっとだけ喋ってμさんと帰宅。
今までの反省も踏まえ、これからは早めに出かけて早めに帰るようにしたいですね。