七夕ですね

願いなんて自分で叶えるものなので何もしてませんけど。
…嘘です。何も面白いネタが浮かばなかっただけです。



昼に寝過ぎたせいか、ジメジメするせいか寝れないワナ…。
1年ぶりに押入れの奥から引っ張り出したタオルケットはカビ臭いし。
…ってコレのせいか!
冬用の布団に戻すしてからは何とか寝れました。


睡眠時間のわりに眠くは無かったのですが、細かい作業の見えないこと見えないこと。
そんな感じで1日中ハンダ付けしていたら一気に肩がレッドゾーン…。
延長戦に入る元気がなかったので定時上がりで八王子へ。


アド地下に入るとヨツバさん含めて3サテ埋まり。
鯖のほうも久々のVo流行だけあって混んでましたね。
サブカのトリオで何となく6万の2枠に入ると同時で3人戦に。
下位+流2イメで全員2ボム以上撃たれるとどうしようもないですね。
2-3だけ取ったところで逃げ切られるでしょうし。


律子で特別ロードをやってるうちにヨツバさん撤退。
クレ余ったのでサブカの晩デュオ投入。
せっかくガチだったのに寝ぼけて2曲目変えるの忘れてたとか…。
7万→7万→6万と来て逆に枠外を怖れて誰も来ないかと思いきや、そこは当然のように4人戦w
思いっきり上から被さられてあっさり乙。火力がないんだから、もっと思い切りいかないと。
キリがよかったので10クレで撤退しました。


途中からDa流行に変わってましたが、僅差だったのでまたVoが上がってくることを信じたいです…。