やめられない、止まらない

整体通いが…。
昨日よりは寝たはずなのに何故か体が辛いです…。
もっと寝ろってことですか。


会社。急いでやることも無くなったのでさっさと定時上がり。
ベリの新曲をフラゲしに八王子に行くも、どこも品切れorz
ヨドバシ→そごう(山野楽器)→東急(新星堂)→京八(タワレコ)と歩き回ってようやく発見!
なんとか初回も通常版も両方残ってました。

行け 行け モンキーダンス(初回生産限定盤)(DVD付)

行け 行け モンキーダンス(初回生産限定盤)(DVD付)

最近またタワレコのお世話になる機会が増えてきたのでポイントカード発掘しないと。
PV見て文句ばっか言ってたわりに必死すぎですねw


会社を出てから、かれこれ2時間近く歩き回ってヘトヘト…。
帰ってメシ食うつもりが、つい目の前の松屋へ。
うまトマを久々に食ってそれなりに満足。
最近、松屋の裏手に新しくできたそば屋が混んでて気になります…。
今度行ってみないと。


アド地下に行くとアイマス無人
つか、Voが上がるどころかまた下がる一方なんですが…。
適当にメインのブースト処理とサブカを動かして平和に終了。
いこいでギターを少しやって早めに帰宅。


ネタでおやつにバナナを買おうかと思ったらコンビニに置いてないんですね。
前にどっかで見たような気がするんですが…。気のせいだったんですかね。