給料日前日

ということもあり、今日中に消化するブーストも無かったのでドンキで食料買いこんでまっすぐ帰宅。
オンリーに向けて雪歩の練習しながら、GyaOのハロプロ動画で娘。のよっすぃー卒業公演を見てました。
やばいですね。自分の推しとは真逆ですけど、よっすぃーカッコよすぎですよ。
最後のほうなんて思わず泣きながら見てましたw
今のメンバーで卒業公演があったとしてここまで感動できるかと言うと…うーん…。
ちなみに、今の第8期だと強いて挙げるなられいなですかね。方言萌え。


雪歩のグラビアシタギ…もといグラビアミズギ2を描きたくて格闘。
というか、思ったより雪歩が似なくてピンチです…。
何も考えないとKan○nの栞になるし、意識すると雪歩のような何かになってしまうワナ。
しばらくは練習の毎日ですね。


明日は仕事の関係で早出になってしまうので、流石に早めに寝ますか。
スレイヤーズRをリアルタイムで見れないのが残念…。