海day

そういえば海の日で祝日だったんですね。関係ないですけど。
ただ、おかげで朝走らずに余裕で電車に間に合いましたw
だから、ウチの業界は祝日なんて無いんだってば…。


定時で仕事を終え、ダイソーに寄ったあとアド地下へ。
μさん、バーンさんがプレイしてたので間に空いてたサテでブースト処理。
こちらは4台同鯖で、鯖上に桜井先Pieがいたらしかったので意気揚々と桜井葵ユニットを突っ込むも発見できず…。
代わりにマッチングしたともさんからユニット名に対して「何て残念アピールww」とコメもらいました。


あれはヤツの発言をそのまま使った弄りユニットのつもりなんですが、知らない人から見たら俺がフトモモ大好きアピールしてるようにしか見えないということに気付きました!
やべぇ……早く完走させてしまいたいorz


なんか店内で両脇の2人が何故か同時インで枠外にしてる様を眺めたりしつつ、自分は無事に5クレ完了。
後から現れたヨツバさんがブースト処理でレッスンしてる残念な姿を見届け、アド八前で別れてμさんと帰りました。


帰ったらヤフオクで目をつけてた商品が軒並み終了で涙目。
山のようにあったファミリー席が一気に消えてました…。



とりあえず、帰ってグッズと表紙の下書き終了。
今日はベリキュー見て本文のラフ描いて寝ますか…。