身体に優しく?

7時にパセラを追い出され、にゃそ先生に脊柱を鳴らしてもらったり、中央線内で肩〜背中を診てもらいながら新宿まで。
揺れるわ眠いわであまりよくわからなかったらしく、夏コミで集まった時にでもじっくりと診てもらうことに。
高田馬場も新宿と比べるとじっくりやってもらえますけど、友人にやってもらえば時間制限は無いですからね。
はやく八王子あたりで開業してくださいw


とりあえず、時間が中途半端&眠かったのでホテル山手。
何度か途中で目が覚めるも、起きるのがめんどくさくてそのまま2周仮眠。
そのままプールに向かうつもりでしたが、ダルくて体を動かす気になれなかったのでオスロー前でボーっとしてから開店ダッシュ
しばらくやってると、高瀬さんが来て隣でプレイ。
枠外を担当してくれたおかげでその後の鯖は過疎ってましたw
バイトに向かう高瀬さんを見送り、適当に空いてる5万ロードで流して小銭が切れたところで終了。


オスローから高田馬場に向かってるうちに汗をかいてきたので当初の予定通りスポーツセンターへ。
軽く道を間違えたおかげで戸山公園の遊歩道を散歩してました。意外と広いんですねー。


今日は1人だったので1時間くらいでさっさと上がるつもりが、何だかんだでしっかり2時間。
やっぱり昼前は少し空いてますね。あまり周りを気にしないで泳げます。
おかげで大分自分の悪いところがわかってきたので、あとは定期的に練習して修正しますか。


プールを出て本来の目的の整体に行き、お腹が減ったので前から気になってたインドカレーの店へ。
高田馬場から整体に歩いてる途中(整体寄り)にあるお店です。
ランチは790円でカレー1種+サラダ+ライスorナン、890円でカレーが2種類でした。
カレーは具がいっぱい入っており、ナンはおかわり自由ということでガッツリといただいてきました。
ナンはモチモチ系で少し小さめでしたが、甘みがあって美味しかったですね。
お腹が減ってる時にはオススメです。


時間的に暑さがピークみたいだったので、大人しく電車で新宿へ。
西口で昨日買い逃したものを幾つか買って、京王で寝落ちしながら帰宅。
夜寝れなくなりそうだったので家では寝ないつもりだったのですが、あまりに限界だったのでそのままダウン。
もちろん起きたら夜。コンビニでメシ買ってきてTVつけながら作業してました。


セブンで700円以上買ったらあずきバーが当たったんですが、あずささんの誕生日だったからですか…?(ぉ
デザートに買ったスイカのゼリーは正直ハズレでした。
やっぱ本能の赴くままに桃のゼリーにするべきだったよ…。


夜になって会社から電話があって焦りました…。
自分が出向く必要はありませんでしたが、明日以降がちょっと不安ですね。