いつもの修羅場

アケマス稼動3周年おめでとうございます!
…ここしばらくまともにプレイできてないですけどね。


金曜:帰って原稿→寝落ち
土曜:朝から原稿→寝落ち→原稿の続き→所用の為に新宿駅で待ち合わせ→ついでにオスロー→ロイホでご飯→先に抜けて終電で帰宅


今日の予定が全然予定通りじゃなくて全ての関係者にごめんなさい…。
なんか…2日ぶりくらいに仕事以外で人と会話しました(ぉ


予定では昼過ぎには終わってるはずが、思うように原稿が進まず…。
ラフまではすぐに終わるんですけど、そこからやたらと時間がかかるんですよ…。
結局、今回も寝る時間は無さそうです。



そんな明日の雪歩オンリー頒布物(予定)
スペース:わ-7 『MoA Room with 滅多に食べない朝ごはん』
【グッズ】
・ミドルPTシャツ サマーVer(ライトブルー サイズLのみ)
・ミドルPトートバッグ(大・小)
・ミドルPコットンバッグ(大 内ポケット付き)
・morimu粘着シール ※委託物
【コピー誌】
・新刊 雪歩本
・6月に出した律子本
・5月に出したアイマスブルマ本(もりむら個人誌)


グッズはそんなに数を用意していないようなのでお早めに。
いつもの如く半端な値段が多いので50円玉の用意をお願いします。