My First St@ge

雪歩オンリー&ライブに参加された皆様、お疲れ様でした。
ウチらのスペースに足を運んでくださったり、買ってくれたは特にありがとうございますw
差し入れも美味しくいただきましたよ〜。
相変わらず足りない部分だらけですが、少しずつ精進します…。




下描きまで終わってたにも関わらず、全然作業が進まず。
色々と追加で書き足そうとしては消して、また描き直して…。
そんな感じで不毛な作業をしてる間にあっという間に朝。
強引に仕上げてmorimuさんと連絡を取って川崎へ向けて出発。


電車内で少しだけ仮眠を取り、川崎駅着。
ミューザ川崎のセブンで必死にコピーしてると同業者と思える方が来て枠外勃発。
話からするとライブのコール本のチラシか何かを刷ってたんですかね?
途中で交代して仲良くコピー機を使ってましたw


ほどなくしてmorimuさんが迷いながらも到着し、原稿受け取ってコピー。
ウチのプリンタはやばいことが発覚したので、次からデジタル原稿を出力する時は印刷屋使います…。


会場前に行くと先頭にいつも通りの見知った集団を発見。
桜井先Pieが遅刻だったので代わりにルリカさんを拉致って中へ入り、製本とか準備とか。
やがて準備もままならないうちに即売会スタート。ま、いつものことですねw
ライブの物販のほうに人が流れて人が少なかったみたいですが、それでも開場のキャパを考えるとちょうどいいくらいの込み具合じゃなかったかと。
それにしても、そろそろ下火だと思ってたミドルPグッズの人気の高さには驚きです…。
またしてもトートバッグはあっという間に完売。TシャツもM以外は売り切れちゃいました。
相変わらず買ってくのはランカーや廃人ばかりですけどねw


途中で桜井先Pieが到着し、隣でルリカさんとイチャイチャしはじめたので後は若い2人に任せて脱出。
スタンプを押し、テラスに出てボーっとしたりコスプレ撮影に興じたりしてました。
自分が使ってるのは暗めのレンズなので、やはり撮影は屋外のほうがありがたいですね。


そのまま似非マッサージをしたり、駄弁ったりしているうちに時間になったのでサークルスペースに戻ってお片付け。
アフターはじゃんけん大会だったのですが、景品でライブのチケットが4枚も出るとは…。気前よすぎだろw
そんな中、前にアフターで酒を勝ち取ったぱいたまの自称紳士が今回もやってくれましたよ!

すごく…メロンです…。


三浦海岸のメロン(×2)を見事にゲット。
…したくせに、メロン苦手とかね。



morimuさんが必死にバッグに詰め込んでましたw


残ってた数名で開場を出てラゾーナへ移動。
サイリュームや閣下にプレゼントする酒を買いこんでうどん屋で食事。
少し高めですが、値段相応に美味しかったので満足でしたね。


ライブ組は食ってからすぐに会場に向かい、残ったmorimuさん、元就さん、自分で2時間近くダラダラと。
いい時間になったところで整体の為に高田馬場へ向けて移動開始。
座って何を話してるのかわからないうちに寝落ちしてましたねw
上野で元就さんに起こされてお別れし、morimuさんといつもの整体へ。
なにげにお揃いのミドルPTシャツを隠す為に必死になってるmorimuさんが面白かったので、わかってて何もせず放置してました(最悪)


終わった後はオスローに行ってお土産の赤福をお裾分け(賞味期限がその日までだったので)。
流石にずっと寝てなかったので、自重してアイマスはせずに帰りました。