運を使ったかも

超久々にラキプロに選ばれてましたね。
あのU名だけでDJまいまいネタだとわかる人とは友達になれそうですw


…ひょっとして、最近晒しスレで何か書かれたりしてました?
いやほら、晒しで話題になった直後はラキプロに選ばれやすいという迷信がwww
ちなみに、よく勘違いされるのですが自分は基本的に晒しは見てませんよ。
ナチュラルにネタを振られても何の話だかわかんないですってば…。


仕事が終わって右肩に違和感が…。
すごく…痛いです…。
明日にも治らなかったら整体コースですかねぇ。


ヨツバさんにブーストを投げるも、フラれたので1人でなか卯
カツ丼+冷やし小そばはら○ぷ亭で食べるよりよっぽど美味しかったですが、お腹いっぱいになって結局クーポンを使えずじまい。
使う機会あんのかな…。


いこい…はプレイしてる人がいたのでセントラルでギターやってからアド地下。
ヨツバさんの隣にはかなりお久しぶりなみっちーさんが!
隣に座って同鯖でぶん回してましたw
というか、幾らLv差があると言っても1-4-4とか4-4-4、4-4-5とか多すぎですよ…。
敗戦処理を終えて、ガチのブースト消化でコケてまた敗戦処理とか不毛すぎますw
まぁ、今は72位の座を取り戻すために数稼ぎたいのでいいんですけどねー。


15クレ消化したあたりでμさんが到着。
実はアド八にもギターがあると知り、1階で1プレイだけやってμさんと終電で帰宅しました。


何か何やってても常に眠くてやばいと思ってたら「クマがやばい」とか言われました。
今日はもうちょっと寝たいですが…既に更新時間が…w


レスが溜まってますが、もうちょっと待ってください。