レアキャラ発見

仕事帰りにあまりにもお腹が減ってついつい最近出来たすき家へ。
3種のチーズ丼(大盛り)を頼むも、ご飯と肉がぬるいせいでチーズが固形のまま…。
うーん、他の店でもこんな感じのメニューなんでしたっけ?微妙…。


道中で幾つかお店に寄って甚平と雪駄を眺めつつ八王子まで。
ドンキはお手軽なんですけど、やっぱり値段相応なんですよねぇ…。


いつものようにいこいでギターを少しやってからアド地下でアイマス
今日は敗戦処理DAYでした。ひたすらぶん回し…。
1サテなら運がよければauでもたまに電波が届いたのは収穫でしたね。


しばらくプレイしてると隣に気配。見てみると…ルリカさんっ!?
珍しくアイマスをしに来たのかと思ったら、トイレを借りに来ただけとかw
少し駄弁ってたら普通にメロンを羨ましがられました。
やっばりあの現場にいた人間だったら、普通に新宿くらいは行きますよねーwww
そのまま漫喫へと消えるのを見送り、自分も終電で帰宅。


帰りに終電で久々にKシマ先輩と鉢合わせ。
話を聞いてると色んなところでアイマス人口は増えてるんですねー。
でも、アケマス人口は…。


近況とか適当に駄弁って家に着くといい時間になってましたw