避暑地でデート

「振り付けおぼえなきゃなー」とか考えながら動画をエンコードしてると、いつの間にか寝落ち…。
お陰で予定より早く起きたので、PSPに動画を突っ込みながらしゅごキャラ〜リボーンまで見てました。
しかし、メモステを純正じゃなくてMicroSDからの変換を使ってるせいか、うまく認識できなくて無駄な時間が…。


予定より遅れて原宿に向けて出発。
タイトルの通り、今日はデートの予定なんですよ。
代々木第1体育館で。避暑地っていうか明らかに暑苦しいわけですが…。
相手のお名前は前d…じゃなくて、嗣永さんと言うんですけどね!
…はい、痛いんでそろそろやめときますw




そんなわけで、炎天下の中1時間ほど並んで物販でお買い物。
チケットを探して周りの露店をウロウロとしてみるもNEEEEE!!!
「譲ってください」というのはそこら中で見かけるのですが、「譲ります」が全然無いんですよ。
仕方ないので数年振りに竹下通りを歩き、とある金券屋へ。
なかなかいいお値段でしたが、そこそこいい番号だったので諦めて購入。
どうせアイドルグッズ売って作ったあぶく銭なんで、アイドルイベントに還元していいですよねw


時間があったのでとりあえず新宿に戻ってオスロー。
ガラガラで全然人いないでやんの。
おとわさんとオスローの店名について話しつつダラダラとプレイ。
1人ずっとやってる人がいると思ったらハヤブサさんでしたw
後姿で全然気付かなくてサーセン…。軽く言葉を交わしてお別れ。
その後凹・_・凹さんが来ましたが入れ違いになるように自分は再度原宿へ…。



開演前だけあって昼より人が増えてましたね。
アリーナCブロックの1列目だからそこそこ見やすいとは思ってましたが…サブステージ目の前じゃん!!
お隣にいた方がこちらのTシャツを見て「ベリでこの席は勝ち組だよ」と教えてくれました。
メインステージにはラケットが9本あるので娘。が、サブステージには7本ずつなのでベリキューが、ってことらしいです。
あまりに嬉しかったので数名に嫌がらせのようなメールを送ってしまいましたよw


ちなみに今日の配置。
左隣:新垣里沙、右隣:新垣里沙、目の前:新垣里沙
周りが黄緑なのに、明らかに自分だけピンクですw
…が、がんばります!


セットリスト…というか詳細な内容については明日の公演後にするとして。
もう、とにかく近かったです!やばかったです!
表情はおろか、わずかな肉の揺れまでハッキリとわかりましたからw
隣の方の体格が大きくて、少し動き辛かったですが初日は見るのを主体にするつもりだったので問題なかったです。
あっという間の2時間でしたね。いやー、いい買い物したわ。



山手線で帰ろうとするも、人身事故で止まってたので明治神宮前から副都心線新宿三丁目まで移動。
とりあえず、オスローに行くと凹・_・凹さんがまだいたり、何故かチャンプさんがいたり。
マサヲさんと少し喋ってから1人でご飯。肉食いたかったのでハナマサでガッツリ。
オスローに戻ると何故かまにまにさんが…。
席も鯖も混んでる風味だったので育成だけ仕上げて切り上げ。
ギターをやろうとゲーセンを巡るもどこも人がいたので、大人しく帰ることにしました。
終電には間に合ってないんですけどね…。