関西遠征初日

東北を巡るか、新潟を落とすか迷いましたが、結局西に向かうことに。
一応、11月にも行く予定なんですが店舗巡る余裕はなさげなので…。


まずは
ワンダーパーク彦根店→GAMELAND POPS 彦根店→AS24→AGスクエア大津
と滋賀の店舗を制覇。
1人旅ってことで割とノープランで行ったら案の定ギリギリになっちゃいました…。




・夜通しでブログの更新と写真のまとめと遠征準備を平行作業
・効率悪くてどれも終わらない…
ぐぐるマップが印刷できないワナ
・仕方ないのでmap fanに切り替えて対応
・そんなわけで、予定より2時間遅れでようやく出発
・品川からひたすら東海道線のターン!
・仮眠を取りつつ、08年冬のワンダを見てる間に南彦根

・駅前のショッピングセンターの2階にワンダーパーク彦根

・そこからさらに歩い、TSUTAYAの2階にあるのがGAMELAND POPS 彦根
・あやなみさんと連絡を取るもお互い都合が合わず。また3ヵ月後〜

能登川駅で降り、近江鉄道バスでAS24へ
・歩くにはかなり辛い距離なので大人しくバスを使うのが良いかと
・帰りのバスの最終が21時20分…。平日じゃなかったら間に合わなかったですねw

膳所駅で降りて10分ほど歩いてAGスクエア大津
・春香のスタンプを押してプレイ。なにげにお隣と同鯖でしたw
・こまっちゃんPさんと名刺交換してお別れ。また鯖で会いましょうw
・帰りにやたらと警官ばかり見かけたけど、何かあった?

・もう京都の最終クレジットに間に合わない時間だったので高槻まで

・せっかくなのでやよい軒高槻店でご飯。うっう〜。
・割引クーポンがあったので、高槻のポパイでチェックインw