たまには忘れず八王子

朝一でシンデレラのミュージカルに行こうか悩みましたが、チケが残ってるかわからない&時間がギリギリだったのでヤメ。
別日で探すことにしてそのまま2度寝…。


昼過ぎに起き、日が落ちる頃に八王子へ。
恒例のギタフリと、アイドル検定に釣られて久々のQMA
と言ってもBランクで惨敗でしたがw


アイマスの為に地下に降りると入口でバーンさんとバッタリ。
しばらくやってるうちに枠漏れになり、バーンさんが譲って先に帰宅。
みんな休みなせいか、常に自分含めて2〜3人は埋まってました。
ゲーセン篭もってないで出かければいいのに…(お前が言うな)


IV鯖で過疎ってるかと思いきや、廃人しかいないワナ。
それでも隙間は狙えると思いガチ候補を投入すると枠外。ですよねーw
ボム祭りを想定して2ボム目打ったら、見事に外しましたw
まぁ、1ボムだと流3落としてたので、どの道厳しかったんですが…。
その後は鯖が混み始め、オデも終始gdgdだったので育成に切り替え。
ギリギリで育成を終えて終電ダッシュで帰りました。