関西遠征最終日

長かった(?)遠征もついに千秋楽ですw


セガワールド岸和田→アミューズメントプラネット南津守店→ミスト2
最後のミスト2はスタンプ目当てで。兵庫はもう1店舗増えそうなので、次に大阪に行くときにでも…。
…よく考えるとアイマス関係の人とは殆ど会ってないワナ。
関西でアイマスの知り合い少ないから仕方ないですけどね…。




・アラームで起こしてしまった人たちに起こされる
・すずか邸を出て畝傍駅から桜井線に乗ることに。なんて卑猥な…w
・王寺で乗り換えて東岸和田まで。セガワールド

・改札と踏切トラップのおかげでちょうど開店後に到着。結果オーライ
・帰りは何事もなく10分ほどで駅まで
天王寺で地下鉄に乗り換えて北加賀屋まで

・プラネット到着。が、正面が工事中で入れないので裏手へ
・2人もやってる人がいた!でも、P名は確認してない
・メンテが悪いと書いてあったけど、自分の時は普通だった
・回線早っ!
弐寺やろうとするも、1P2Pともにカードが入らなくて諦め
西梅田で降り、地下街を突き進んでミスト2へ
・前にケンカしたおかげで梅田周辺ではもう迷いませんw

・ミスト2は噂どおり冷房が…。とりあえず、扇風機に癒されるw
・ボナレ押して1クレだけやったらケツボムに対応できなくて死にかけるw
・席を確保するために早めに並んでたのに、快速ではなく新快速というワナがorz
・名古屋で途中下車してコムデックスタワー
・は足跡付いてるので、近くにあるハロショへw
・さびれた地下街の中にで明らかに1店舗だけ浮いてる件
・シンデレラスタンプラリー、2個目ゲット!
・お土産見てたら家に帰れるかギリギリに…
・0時過ぎに新宿着いて何とか京王線の最終に間に合いました
・最後はやっぱり徒歩で帰宅…w