コミケ初日

いつの間にか変な体勢で寝落ちてて、起きたら首が痛かったです…。
いよいよ今年の夏コミがはじまりましたが…自分は特に買うものがないので会場には行かず。
とりあえずシャワー浴びてコンビニでご飯買ってきて遠征中のアニメを消化〜。
…気がつくとまた寝落ちてていつの間にか夕方になってましたw
自分で思ってる以上に疲れてたんですね。


19時にスマ館集合とのことだったので、翌日の準備をして出発。
新宿で一旦降りるかどうか迷ってるうちに笹塚を通過し、結局新宿で京王→都営まで歩くとか無駄すぎますねorz


とりあえずスマ館に着き、みんな集まるまで時間がありそうだったのでユビートを初プレイ。
知ってる曲だとわりと初見でも反応できますし、個人的には結構好きです。
最近の音ゲーと比べると曲が少ないのが欠点ですが、プレイするごとに増えるみたいなのでこれからでしょう。


源五郎さんがコインを投入したところでみんな集合したので移動。ま、そうですよね。
源五郎さんは店の場所を知らないようだったので終わるまで待ってから案内。
水道橋駅前のさくら水産で合流。久々に関西組(作さん、ガンちゃん、珊瑚さん)と会いました!
挨拶もそこそこにひたすら馬鹿話モード。
・出張の時は常に箱持参
・親に抱き枕を許容されるとか理解がありますよね
コミケ初日で3kg痩せた
・毎朝感じるマンゴーを持って職場に行く
・まわりに子年と未年が大杉
・未年の人は性格が狼
・肛門マッサージ
・揉むなら後ろから下持ち


正直、水産の料理はかなり微妙な部類だと思いますけど、割り切った上で安く飲みたいなら有りだと思います。
生絞りキウイサワーが何気に美味しいんですよねー。これさえあれば自分は水産でも満足ですw


2〜3時間ほど飲んでスマ館に戻りの絆で飲酒運転w
あとはダラダラとギタフリとかQMAとかやってるうちに閉店になったので板橋へ移動。
マンションでまつおかさんと合流してダラダラと。


しばらくして、ようやくにゃそ先生に身体を見てもらうことができました!
「最近若い人をみてない」とか言われて一抹の不安を覚えましたが、おかげで少し楽になった気がします。
もうちょっとスペースがあればよかったですね…。
やっぱりいつもの整体と同じで「背中は右がやばい」と言われましたが、腰は左のほうがキてたみたいです。
硬いのはわかってることだからいいんですけど、「贅肉も付いてる」とか言われたのはショックでした…orz


適当なところで切り上げ、いい加減眠くなってきたので4時すぎに就寝しました。