ガチンコでいこう!

ガチンコでいこう!(初回限定盤)(DVD付)

ガチンコでいこう!(初回限定盤)(DVD付)

というわけで、今日は遅れずにバスに乗り込み、途中で降ろしてもらって八王子まで。
雨降ってたんで帰ろうかとも思いましたが、↑のCDをフラゲする為に頑張りましたw
初回版買ったんですけど、ジャケ写は通常版のほうが好みでしたね。


Buono!の初回特典のDVDはすっかりメイキング映像だけでPV無くなっちゃいましたね。
ま、Dohhh UP!で配信してるのでいいっちゃいいんですが…。
要はシングルV買わせたいんですね。わかります。


アド八に行くといつものようにヨツバさんが。
隣に座って寝落ちを繰り返しつつオデ連戦。何やったのかあんま覚えてません(ぉ
辛かったので10クレで打ち切って早めに帰宅。
家で特典のDVD見て桃子分を補充してましたw