心機一転?

今日からいよいよ通常営業。さらには転勤初日です。
なのに、昨日も遅くに帰ってきて、コミケと同じ時間に家を出るので睡眠時間が…。
よく考えると会社の送迎バスの時間が分からなかったのですが、適当に30分前に行くとちょうどでしたw
相変わらず俺の人生は適当&結果オーライで出来てますね…。


職場が新しくなり、心機一転。
会社が遠くなり、セキュリティが厳しくなり、席が遠くなり、引越し作業で本来の業務が進まない…って全然いいところが無いですねw
広くて綺麗になったのは良いことだと思いますよ。
個人ごとに机が用意されたので、とりあえず引き出しの中にはいつでも使えるように有給届けと辞表を突っ込んでおこうと思います。


仕事を定時で終わらせて会社のバスで帰宅…しようと思ったら行ってしまったワナorz
事前に聞いてなかった俺も悪いですが、待ち時間が短すぎだと思うんです。
普通に路線バスを使おうかとも思いましたが、ムカついたのでそのまま意地で歩いてやりました。
八王子市街まで徒歩2時間で着くことがわかったので良しとしますか。
好色さんにも教えてあげないと(ぉ


アド八に着くとバーンさん、μさん、ヨツバさんと見事に残念な面子で満サテに。
なかなか楽しそうな状況でしたが、眠かったので遠征土産だけ配って5クレで退散しました。