寒っ!

あまりに寒くて早朝に目が覚め、今度はちゃんと布団に移動して2度寝。
起きてからサークルカットを仕上げ、あとは今後のイベントやらヤフォークやらチェックしてました。
途中で突然上司から電話があって焦りましたよ。
もしかして会社に行くの?バカなの?死ぬの?
とか考えてしまいましたが、何事もなくてよかったです。


何だかんだで出かける頃には夕方に。
相変わらず外は思いっきり雨だったのですが、京王線の駅構内には堂々と「調布の花火大会は決行します」の文字が。
天気が良ければ帰って着替えてくることも考えたんですが…無理です。
浴衣をいっぱい見られたのは良かったんですけどね。


アド地下に行くとμさんが1人でプレイ中。
隣に座り、18時40分頃からぶんまわし開始。
しばらくして仕事上がりのヨツバさんも合流。
で、4台同鯖を確認、と…orz
待つのが面倒で10秒切ったの確認してから同店舗で後から枠を埋めてると、他の店舗からも入ってきて枠外に。ごめんなさい…。
GTなせいもあり、IV鯖で枠外多発でしたが、そういう鯖の傾向通り後から一気に過疎りました。
…しばらくして何故か5万が混みはじめましたが。
ヨツバさんがユビートへ旅立った後も延々とやって終電まで。


30クレ程度で疲れるなんて、もう廃人は名乗れないと思いましたw