直行直帰

給料少なかったのにあんま自重しなかったおかげでジェノ寸前です(生活的な意味で)


そんなわけで、ブーストも引退待ちの伊織だけだったので珍しくまっすぐ帰宅。
ユニット名が思いつかないってのもあるんですが、立ち上げると一気に10週近く動かしますからね。
まとまった時間がある時じゃないと辛いです。


ご飯を食べる時は何かしらを見てないと落ち着かないので、今更ながらガンダムOOを補完しはじめ、OPが変わるまで一気に視聴。
あとは日記を埋めて、mixiで1ヶ月分のレスをして、アイドル検定の予習をはじめたところで時間切れでしたw


早く帰りすぎて時間をどう使おうか悩みそうになりましたが、やることは尽きないもんですね。
あー、ツアーに備えて振り付けの練習もしないと…。