夏焼雅の誕生日

プールに行った翌日(厳密には当日から)は全身筋肉痛が…。


いつものように仕事を終えてアド地下へ行くと久々のみっちーさんとリアマチ。
ヨツバさんはMJ中とのことだったので、気にしないことに(ぉ
同鯖で過疎ってる風味だったので空いてるかと思ったら見事に7万で被るワナw
やっぱりそんな甘い話はないですよね〜。
ブーストを消化してサブカに切り替えてからは睡魔が絶好調!
ボムも無いしテン中だしでずっと4万受けてました。
たまにテンション高の時に5万に行くと無人で負けるとか…。
そんなこんなで、雅誕生日記念ユニットは2敗260万で終了しました。
ソロラン一通り見たけど、予想通り俺とバーンさんくらいしかいなかったですねw
とりあえず、16歳おめでとうございます〜。


そういや、この日は3番サテ(向かって右から2番目)でプレイしてて携帯にメールが届いたんですよ。
電波が届くとしても一番端でギリギリだと思ってたので驚きました…。


あまりに眠かったので早めに撤収して家でコードギアス見てました(ぉ
今期ももう佳境になる時期なんですね。サイクル早いなぁ…。