レーザー

のような雨でした…。
いこい傘(元値157円)ではガードしきれませんよ…。


かなり綱渡りですが、なんとか仕事のスケジュールの都合がついたので定時で上がってアド八。
帰りたくなくなるくらい土砂降りになってきたので連コで時間を潰すことにw
よくよく確認すると、ここ数日の間にブーストをスルーしたユニットが3〜4体いて凹みました…。


とりあえず、サブカで偵察して空いてそうだったので順番にブースト処理。
まずはhachiさんユニットを投入したところで、後ろからmorimuさんに突っ込まれフレで殺されましたw

バーンさんユニットに奈留さんが後ろから(ry
マッチング以前にアイマスやってることに驚いたんですけどw

今度は桜井先Pieに後ろから入られて粘着宣言。
オスローウz(ry

桜井ユニットに切り替えると本人釣れたー!www
でも、wktkしてたら写真撮り忘れましたよ…。


今日はそれなりに節ボムできてたので調子に乗ってガチを投入してカラメモで死亡。
だからいつも浮かれるなと…。


7敗したhachiさんユニットで5万を覗くと中三元さんがいたので後入れー。
1節:1ボム0点→2節:1ボム0点→3節:平打ち5点
\(^o^)/オワタwww
同じLv10でもLv9寄りかLv11寄りかで全然違うっつーの。
明らかに火力足りませんでしたね。


ちょうどそんな酷い場面でμさんがきて隣でプレイ開始。
こちらはさっさと敗戦処理して立ち上げ直して15クレで終了。
すると、帰りはさらに土砂降りに…。
待っても全然弱まる気配がなかったので、「そろそろジーンズ洗うしなぁ」とか適当に理由をつけて気合で帰りました。


…なんか、久々に純粋なアイマスの日記ですねw