災厄の日

八王子周辺は大雨の影響で大変だったみたいで…。
京王、JRともに本社周辺の路線が運休で近づけず。
おかげで会社のバスが…。
仕事に行くなということなのかと思いつつも、モノレールで迂回して横浜線+徒歩で会社に行きました。
…多摩センターで乗り換える時に自然に遊ステに向かおうとしたけどw
お陰で遅刻でしたが、大雨の所為ってことにしておきました(ぉ


次から次へと要求が増えて仕事が終わらず、帰りも残業でバスに乗れず。
仕方ないので横浜線の最寄り駅まで歩いて乗車しようとすると、今度は異音がしたとかで横浜線が止まってるんだとか…。
しばらくして電車が来たので乗りましたが、片倉駅で完全に停車。そこから動かず。
ただ待たされるだけの状況にムカついてきたので、携帯で地図を調べ、行けそうだったので徒歩で八王子へ。
途中のラウンドワンでユビート廃人でも冷やかそうかと思いましたが、いなかったので弐寺の足跡だけつけてアド八へ。


地下へ降りるとおがわPが寝ながらアイマス中でしたw
睡眠学習ですね。わかります。
隣でブースト処理+育成を22時過ぎまで。


最近、22時をまわると急激に眠くなってきてダメですね。
人として正しい生活になりつつあるんですが…なんかそれだと物足りないです。