プチスタンプラリー

日記を更新しようとして寝落ちてました。最近こんなんばっかですね。
体が痛くて早朝に目覚め、ネット巡回しては寝て…を繰り返してるうちに夕方に。
起きたらメールが来てたのでダラダラと準備しつつ出発。


新宿駅でmorimuさんと合流し、都区内フリーパスを受け取りとりあえず秋葉原まで移動。
久々のHeyに行きスタンプをペタペタ。
いつの間にか2階に配置変更してたんですね。
実はアイマスの3周年記念スタンプが今日までだと思って出かけたのですが…実は来月末までだったことが発覚。
別のスタンプが今日までだったので一応結果オーライでしたが…。
いやー、ちゃんと情報が正しいことを確認しておかないとダメですねw
嘘情報に巻き込んでしまってごめんなさい…。


駅に戻る途中、ゲマ前でパンツじゃないから(ryの販促映像に思わず釘付け。
いったい何パターン作ってあるのかと…。
今からDVD版が楽しみですw


駅構内で羽二重団子を買い、お腹が減ったので1階でさぬきうどん。
量は少なかったですが、意外と美味しくて良かったです。
折角なので(?)お土産のワインを飲みながら少しダベり、用事のあるmorimuさんと別れて高田馬場の整体へ。


雨が降ってたので駅前のキャンドゥに飛び込むも傘は売り切れorz
仕方ないので途中のサンクスでビニ傘(400円)を購入。
折り畳み(780円)と迷いましたが、すぐに壊しちゃうんですよねぇ…。


2週間ぶりの整体では相変わらずの鋼鉄ぶりを発揮して遂に新兵器投入!
体に電気を流してそのまましばらく放置されてました…w
とりあえず、「クロールの息つぎは顎を引く」ということを教えてもらったのがこの日一番の収穫だったかもしれません(ぉ


オスローに遊びに行こうか迷いましたが、フリーパスの元を取るためにスタンプラリーを続行。
渋谷G-LINK→プラボ中野とまわり、そのまま弐寺の足跡をつけようと中央線で立川まで。
…到着してからフリーパスの区間西荻窪までだと気付きましたorz
大人しく京王で帰っておけば元を取れてたんですけどね。アホか。
アド立川で弐寺の足跡をつけてモノレールの終電で帰宅しました…。