山梨温泉旅行

わりと突発気味に予定を組んでもらい、山梨に遊びに行ってきました。
ワインと温泉が目的だったのですが、その前にアイマスのフリプと弐寺の足跡付けを組み込む辺りがウチららしいと思いますw
例の如く長いので、詳細は隠しておきます。




・体が痛くて6時起き。おじいちゃんか
・準備をしつつ、モーニングメール
・hachiさんに新宿でボックス席を確保(?)してもらう
三鷹でmorimuさんが合流したらしいけど、4人席じゃないとか…?
・八王子で合流。一緒に座ってたおじさんごめんなさいw
ホリデー快速ビューは東海道線のアクティーと同じ車両
甲府身延線に乗り換え。雨の影響で遅れてるらしく、逆に待ち時間が無くなる
・よそ見していて電柱にぶつかる残念な人がw
・ゲームパニック甲府にて交代でアイマス
・フリプの申し込みが久々らしく、料金設定を忘れてる店員さん…大丈夫?
・morimuさんとhachiさんは交代で。俺は1人でガッツリ
・今度はきっかり1時間で止められましたw
弐寺の足跡つけて隣のプラザカプコン…には弐寺無し

甲府で降りてほうとうを食べに駅前の小作
・店員の喋り方や髪形が…キャラ作ってる?

・鴨肉ほうとう(゚д゚)ウマー
・雨の中、腹ごなしに弐寺の足跡つけに行くも混んでて諦め
・レトボンの運行表が隠れてる&来なくて乗るのを断念

・悔しかったので写真だけでも撮ってみた
・軽く市内観光をしつつ急いで甲府駅まで

・100%桃子の(ry 美味しかったですw

勝沼ぶどう郷で下車。駅を出るとぶどうの香りが!
・バスが無さそうだったので遊歩道を歩いて行くことに

・けっこう遠くね…?
・案内はあるものの入り組んでて、分岐があったりして気分はダンジョン
・右も左もどこを見てもぶどう畑ですよ
・ぶどう狩りにちょっと惹かれつつも、目的地へ到着

・頑張ってここから歩きましたw

・しつこく桃アピールw

・ワインの試飲は既に終了orz
・桃やぶどうを軽く試食しつつ天空温泉へ
・土曜日の夕方だけあって人多っ!
・というか、子供多っ!
・露天風呂から甲府方面を一望しつつダベり
・ある日の風景(タッチコミュ)
・や、hachiさん…そんなとこダメです…
・マッサージ風呂が俺のとこだけ勢いが弱いorz
・すっかり日が落ちて、今度は夜景を眺めつつ露天風呂を堪能
・幼女の着替えも堪能
・(主に自分用の)ワインやお土産をお買いもの
・レストランで夜景を眺めつつ食事
甲府産牛のハンバーグとぶどうジュース(゚д゚)ウマー
・なにげにパンが地味に美味しかった
・努力してるのはわかるけど、ボーイの仕事が迂闊…
・帰りはタクシーであっという間に駅に到着

・改札誰もいなくなってるーーー!?
・黒いラブラドールレトリバーを連れたおじさんが散歩でホームへ
盲導犬として育てるつもりだったのに言うことを聞かないらしい
・近くにやってきたのでしばらくの間遊ばせてもらう。ちょっと幸せw
・向こうでカップルの男の方が逃げてるのが…。距離取りすぎだろw
・電車に乗ると地元のJKがカバンを置いてゴソゴソしてる…?
・事情はわからないけど、中から何故か蛾が出てくる不思議
・スカートを翻して逃げ惑うJKたち。もうちょっとで見えそう(何が?)
・勇者morimuがさっそうと紙コップで蛾を捕獲
・女子高生から賞賛の嵐w良かったですねw
・動こうとしない男2人にダメ出しが入る
・紙コップの本来の目的だったワインはコルクの為に明けられずorz
・こんなご時世だけど十得ナイフはあると便利だと痛感
・適当に駄弁ってるうちにあっという間に八王子
・2人とはここでお別れ。お疲れ様でしたー!
・ホームに帰るまでが遠征…ってことでまっすぐアド地下へ
・バーンさんがいたので食べかけ(ぉ)のお土産を渡す
・5クレだけやって終電で帰宅


予定通りにいかないこともありましたが、それもまた旅の醍醐味ってことで。
おかげで次への課題もできたので、今度はアイマス無しでwまた遊びにいきましょ〜。
今度こそワインを…。