徹夜明けのテンプレ

…夕方まで寝て1日が終了とかよくある話ですよね。


朝7時にカラオケを出て、話をしてるとちゃーさんがAmazonで無事ストパンのDVDを入手したらしかったので見せてもらうことに決定。
春日とか久しぶりに降りましたよ。普段東京ドームなんて行かないですし。
「DVD版はすごい」と聞いてたので注意して一部を見てたのですが…ちゃんと見比べないとわかんないと思いますw
戦闘シーン多いから、場面の切り替え早いですし…。
ま、そのうちまたknt!さん辺りを誘ってまとめて上映会をやることでしょう(ぉ


見るもの見たので都営から直通で仮眠とりながら帰宅。
ちょっと寝ただけで意外と目が冴えたので普段やらないことをしようかと思ったのですが、寒さに負けて布団にくるまってるうちにあっさり死亡。
いくら眠くないフリをしようとも体は正直だと思います。


起きてコードギアスの最終回を見ようと思ったら終わってるワナw
「めんどくさいから整体は来週でいいかなぁ」とボーっとしてましたが、よく考えると来週は行く時間がないことに気付いて急いで家を出ることに。
なんとか受付時間内に入ることができたのですが、なんか今日は全体的にやっつけだった気がします。
「今週はあまり酷くない」と言われたので、体が良くなって何も感じなくなったんでしょうか…?
うーん、普通に力が入ってなかった気がするんですけどね。
時間も短かったですし、新宿でハズレ引いた時の気分でした…。


待ち合わせの為にそのままオスローへ。
morimuさん、長々とお待たせしちゃってごめんなさい…。
自分、morimuさん、マサヲさん、ねむにぃさん、おとわさんというちょっと珍しい面子で光麺食堂。
って、よく考えたらやよいマーチに入ってないの自分だけじゃんw
ひとまず、野菜を取りたくてホイコーローにして良かったです。エビチリは頼みませんw
から揚げ定食を食べるなら王将とか行くよりこっちのほうがお得だと思いました。
魔法のプリンはいつかリベンジしないと…。


そのままオスローでアイマス…は人が多かったので諦めてmorimuさんのQMAのスタンド。
アニマル検定は意外と頑張れそうな気がしてきましたw
しばらくして人がいなくなった頃にアイマスに移動。
ハイテンションなまこぴーさんに絡まれつつwブースト消化やってるとあっという間に閉店時間
新宿駅までmorimuさんと一緒して、京王の終電で帰りました。