状況開始

仕事を定時で上がり、途中で買い物しつつ歩いて橋本まで。
後輩が辞めるということで、1年以上ぶりに会社絡みの飲み会に参加してきました。
まさか泣かれるとは思ってなかったので驚きました。
そんなに喜んでもらえたらこちらも参加してよかったです。
次の会社も(主に中央線が止まった時とか)大変そうだけど頑張れ!
それにしても、ウチの部署も女性が増えましたねぇ。
注いでもらえるのは嬉しいですが、ビールは苦手なので複雑です…。


飲み会の後、京王で新宿まで。
調布で特急に乗り換えるつもりが起きたら新宿でした。
オスロー前でmorimuさんと無事(?)合流。
ねむにぃさん、Hiroさん、μさんと別れ、hachiさんに新宿駅で見送られて出発。
いきなり予定の電車を逃してピンチになり、殺伐としかけましたが大丈夫でしたよ…?
途中で乗る予定のMLえちごに抜かされ、高崎で追いついて桜井先Pieとも合流。
みんな疲労やら何やらで無言のまま就寝…。