ただいま東京

パスが予定より40分ほど早くが新宿に着くも、家に荷物を置くには微妙に時間が足りないワナ。
仕方ないのでロッカーに荷物を預けてそのまま会社へ。
…温泉の硫黄臭が取れないのがちょっと気になりますが。


睡魔とガチンコのバトルを繰り広げつつ仕事を(半強制的に)終わらせ、珍しく平日に高田馬場へ。
整体で久々にメインの先生にやってもらいましたが、ここ数日の無茶のお陰で案の定身体は酷いことになってたようでw
TGSの話をしつつ、ガッツリとやってもらいました。
「今日は新宿に寄らずにまっすぐ帰れ」と怒られつつも、自重しないでまっすぐオスロー(ぉ
マサヲさんの隣で育成してたんですが、逆側にいた御子神さんに素で気付かないとかもうね…(帰り際に声でわかりました)。


知ってる人何人かににお土産を配り、hachiさんが仕事で遅くなる&携帯のバッテリーが死んだのでメシがてら南口のマックへ。
後ろでTCGをやってるサラリーマン集団を懐かしく思いつつ、合法的に充電してましたw
意外と人も少ないですし、いざという時便利ですね。


連絡が来たのでオスロー前でhachiさんと合流。
頼まれてたお土産を渡し、しばらく駄弁っていると雨が降ってきたのでお開きに。
一応、次の日も仕事の予定だったのでアイマスは続行せず、hachiさんと別れて大人しく帰りました。