ただいま八王子

前日は早めに布団に入ったものの、季節外れな蚊の妨害に遭ってあまり眠れずorz
仕方ないので薬を塗りたくって、暑いけど頭から布団かぶってました…。


仕事終わって1週間ぶりくらいに八王子へ。
ブースト消化してると待ち合わせてたmorimuさんが来たので遠征土産を貰ってしばしダベり。
新宿でメシを食うらしく、そのまま粘着して一緒に行こうかとと思いましたが、ここは自重しておきました。
morimuさんとアド八前で別れ、ラーメン無料券があったので1人で天一へ。
なんかここんとこ毎週天一通ってますねw


アド八に戻り、本人がいなくなったのでやよいを引退させてもりむユニット立ち上げ。
久々にいつもやらないコミュをやると、手の甲を触ろうとしたのがずれてパイタッチに…。
いや、決してわざとじゃないですからね…?


ある程度育成終わったところで帰宅。
オークションと戦いながらPC前で寝落ち、起きたら4時すぎでした…。