思い立ったらプチ店舗巡り

仕事中にふと思い立ってジャスコに行こうと決意。


定時で上がり、まずは歩いて橋本まで。
20分強ほど歩いたところで途中にあった「ガロパ橋本店」で弐寺の足跡付け。


橋本から電車で古淵に移動し、新設された「ナムコランドジャスコ相模原店」へ。
同じ敷地内ですが、ナムコランドはジャスコとは別棟になってるんですね。
というか、なんでこんなところに今更4サテも…。
とりあえず500円入れて6クレ。回線速っ!
サテの汚れを拭きながらブースト消化してる間に知らない人が1人来て、さらに後から2人組が。
「あ、新茶さんがいる」と言われて振り返ると曹操さんと司(2kasa)さんがいましたw
なんでこんなところにいるのかと…。
司さんとは初対面だったのですが、ホームがオスローだと思われてたのが地味にショックでしたw


3台が別鯖だったおかげで被ることなく順調に(?)終了。
バーンさんは後入りしてる暇があったら療養してくださいw


なんとなく話の流れで弐寺の足跡付けを一緒することになり、3人で「ゲームシティビーズウォーク店」へ移動。
昔はここにもアイマスがあったんですよね…。
弐寺が混んでたのでユビートで時間潰してたらさらに混むワナ。
仕方ないので順番に並び、曹操さんの後にやろうとするとエラーが発生。
店員さんを呼んで再起動。中身はWinXPだったんですね…。


駅前の「パピヨン」でも足跡をつけ、一緒にメシを食おうかと思ったものの意外と電車がやばそうだったので断念。
駅で少しだべってお別れしました。
また来月の合宿あたりで会いましょうw


帰ってからはひたすらヤフォークとの戦いでやっぱり更新できず…。