整体行きたいw

とにかく眠い&体が痛くて絶不調。
帰る頃には雨も降ってきて、ぶっちゃけ帰りたかったですが色々と不安なのでアド八へ。


ヨツバさん→試験勉強
バーンさん→怪我で入院


という状況の為、今は八王子に廃人が不在なんですよね。
予想通り誰もおらず1人でやってると、他のプロデューサーが来た時に少しホッとしますねw


鯖が空いてるように見えたので自重せずにIV連打。
おかげでそこそこ稼げました。
途中で店員さんが来たので捕まえてカードのことを聞いてみたのですが「私ではわかりません」とのことでした。
上の人間に問い合わせるという考えは無いんですね…。


帰ってまた深夜までヤフォークと格闘。
最近ずっとこんな生活ですね。