召還

仕事終わって八王子に行くつもりでしたが、急遽予定を変更して新宿へ。
俺は全然記憶にないんですが、実はmorimuさんに誘われてたらしいですw。


久々に上りの高尾線に乗ると祝日のせいかめっちゃ混んでました。
こんなの初めて見ましたよ…。高幡で必死に座席を確保してしばし仮眠。
オスロー前でmorimuさん、桜井先Pie、TAKAさん、TERURU(御影夢月)さん、珠吉さんと合流。
軽く自己紹介をしつつ、19時頃に6名でいつものNIJU-MARUへ。
今回はTERURUさんの迎撃ということで、こんな変わった面子になったようでしたw


中に入り、また同じテーブルで2名ずつ別れて座らされることに。
この特殊な配置ってこの店だけなんですかね…?
各自適当に注文して食っちゃべってるうちにあっという間に21時近くに。
新幹線の時間が迫ってきたので見送りの為にみんなでゾロゾロと東京駅へ向かうことに。
ところが、余裕を持って出たはずなのに、気がつくといつものごとくギリギリになってて東京駅でダッシュ
ネタ的にはちょっと残念ですが、何とか新幹線に間に合ったみたいでよかったです。
3分あれば乗り換えれるものなんですねw


そのまま東京駅で解散し、自分はまっすぐ帰宅。皆さん、お疲れ様でした。
当日ブースト幾つかスルーしましたが、酒入って負けるよりはいいでしょう…。