予定は未定

Pカードを更新したことで心置きなくアド八へ。
黙々と15クレほどやって帰ろうとしたところで先日とは違う店員さんがいたのでカードについて聞いてみました。
が、やっぱり入荷時期は未定とのこと…。
しばらくは定期的に声をかけてアピールですかね。
外に出ようとしたところで、仕事を終えてやってきたおがわっちとバッタリ。
タイミング悪っw
少し駄弁ってお先に帰りました。




一時期はセンモニを狙ってた亜美真美にブーストが来ていたので一気に完走させました。
あれですよ。「ブルマより太モモ」ですw
弱キャラで1敗しかしてないのに伸びなさすぎ…。
IVが取れないとこんなもんなんですね。


今日はとある枠外で後入りを落とすつもりでしたが、興味値は無いのにギリギリでジェノりきれず無念…。
流3捨ててでも無理矢理帰せば良かったですね。
あくまで狙い打つのが目的だったので自分が受かる必要は無いですしw


後入り禁止なんて言うつもりはないですし、入っちゃったもんは仕方ないと思いますが、来たからには潰しに行きます。
…それだけの実力があるのかはまた別問題ですが。