睡眠は大事です

仕事上がってひたすら睡魔と戦いながらアイマス
久々にやってて辛かったですね。
自分でもそこまでして続けるのはどうかと思うんですがw


偵察は無事でしたが肝心のブースト処理で負けると切ないですね…。
適当にぶんまわしてる間に人がやってきて3サテ埋まって驚きました。
が、なんだかアンテナが怪しい挙動をしてると思っているうちに回線が落ちてオフライン。
5万しか出ない上に相手が全員神とか美味しくないんですけどorz
それからしばらく様子を見てましたが、切れたり繋がったりと不安定な様子。
前にもこういう現象あったんですよね…。大丈夫なんでしょうか。


色んな意味で限界だったのでメシを買って帰宅。
実は今のアパート(というか自分の部屋?)ってイマイチ携帯の電波が届きにくくて不便だったんですよ。
まぁ、気分次第で電話に出ないことも割とありますが(ぉ)、実際に電話が通じないこともしばしばでした。
が、アンテナが増えたのか何なのか普通に携帯が使えるようになってました!
…相変わらずUHFの電波は届かないんですけどねw


そして今日も例の如くオクを眺めつつ寝落ち。
来週のゲキハロも落とさないと…。