ぶんまわし量産計画

いつものように仕事後にアド八。
一時的に退院して早速リハビリ中wのバーンさんと会いました。
右手以外は元気そうで何よりですw
とりあえず、お土産のりしゃこを渡してアイマス
お互いに別鯖だったんですが、どちらも混んでましたね。
こちらはひたすら7万枠外を引いては毎度のように負け、しまいには6万で素BADを叩き相手もろとも落ちる始末…。
5ユニット動かして4ユニット潰すとかどんだけですかorz
10クレで切り上げ、交差点でしばらくだべって解散。


そういや、なんか1日空けて連続でヨツバユニットがラキプロに選ばれましたねw
どっちも無事に消化できたのが唯一の救いですか。


帰って雑務を処理してるうちに日付が変わってるワナ…。