ぶんまわし量産計画2

今日はノー残業dayということで半強制的に定時上がり。
八王子の南口でタイヤキ買いつつアド八へ。
…相変わらずアンコがたっぷりなのでお手拭き必須ですね。
アイマスの音量が下げられたかと思いましたが、どちらかと言うとBBHの音量が上がったような…。
つか、正直うっさいです。
とにかく眠かったので空アピするわ、また素BAD打つわ、ペットボトルのキャップを落として無くすわ、1人旅で連敗するわ…。もうダメですね。
鯖はガラガラでしたが、続ける気力が起きなかったので10クレで撤収。
1度失敗した途端にヤケになる癖は直した方がいいと思ってはいるんですけどね…。


帰ってヤケ食いすることでテンションは戻ったものの、食べ過ぎて気持ち悪いですorz
あとは体重が…。運動しないと…。