休アイマス

朝、電車の中で携帯に夢中になってるうちに最寄り駅を通り過ぎてました…。
急いで次の駅で反対側のホームに行くとすぐに電車が来たのでギリギリでバスに乗り込むことができました。危なかった…。
あとちょっと遅かったら自主的な体調不良で帰るところでしたよw


仕事帰りにドンキに寄ってみると注意書き付きで普通に蒟蒻畑が…。
出荷は再開してないですよね?
おやつ用にまとめて買っておこうかな。


なんか、忙しい時に限ってブログのデザインとかmixiのプロフとか余計なものを弄りたくなりますよね。
要は現実逃避したいだけなんでしょうけどw
前のブログはちゃんと自分でデザインやってたので、そろそろこっちでも冬用のスタイルシート作りたいですね。
そんな余裕ができるのかどうかわかりませんけど…。


ちなみに、はてなはユビートのブログパーツに対応してませんでしたorz